Nicotto Town


inouchi の部屋


ルーレット

ルーレット で遊びました。

参加コイン
10
獲得コイン
+15

トータル当たり回数

36倍
0
18倍
0
12倍
0
9倍
1
7倍
0
6倍
0
3倍
11
2倍
8
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+90
2009/04/26 19:43

スロットよりは難しいねえ。

アバター
2009/04/27 22:07
ああ、白黒ニコガチャは、有料のPコインか。
とりあえず、持ってないから、自分は心配ないな。

アバター
2009/04/27 22:04
ゆりさん、いつもありがとうございます。

少しずつ、低い倍率のところで狙っていれば、たちまち消えていくということは無かったですね。
隣の席では、小倉優子さんというヒトが、なんだかバンバン勝っているようでしたが、
あんな真似はむずかしいと思います。

ルーレットよりも 白黒ニコガチャの方が、よっぽどアッという間にコインが無くなりそうですね。
アバター
2009/04/26 20:18
なんか難しいそうですね~ 上級者向けらしいけど。
ルーレットって、何だかぼったくりされそうなイメージがあって行ってないです。
儲かっても一瞬で消えてしまいそう。(笑)

今日の服、とても春らしくて素敵ですね♪よくお似合いですよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.