Nicotto Town


inouchi の部屋


がちゃ、ひどい


なんで花柄のバッグばかり3つも出るんだ。
売り払ってこよう

アバター
2009/05/10 20:16
ハルヒさん、ゆりさん、返事も書かずに失礼しました。

やはり物事は、偏りがあるんですねえ。
出るまで諦めないことがコツなんでしょうか?

私はそんなにつぎ込まないから、コンプなんてしたことないと思います。
アバター
2009/05/08 17:07
私は
クリスタルネックレスが5つもありますよー 完全に呪われました^^;
今回は目玉が先に出て 背景が中々出てこなかったです。
でも、いつの間にかコンプしていました。
アバター
2009/05/05 14:58
おひさです^^GWはいかがお過ごしですか?

相変わらず、私もガチャにはイライラ・・・

あと一つがなかなか出てくれません><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.