Nicotto Town


inouchi の部屋


GWおわり


GW、どこかへ行きましたか?
私が行ったのは結局、いつも自転車で行っている範囲だけでした。

どこか行きたいね。だけで終わりました。

アバター
2009/05/16 17:23
ゆりさん、コメントありがとうございます。

よく知ってるなあ、と思ったら、徳島にお知り合いが居るのですか。
私も、吉野川、眉山など大好きです。
遊びに来られた際には、ゆっくり堪能していってください。
アバター
2009/05/11 17:49
岩国まで車で出掛けていました。
時間をずらしたので渋滞は大丈夫でしたが疲れましたよ。。

いつもの変わらない風景も、そんな場所で過ごす時間も素敵だと思いますよ。
徳島は海が近いし吉野川も綺麗し・・素敵な場所が沢山あって魅力的にみえますよ。
友達がいるので そのうち遊びに行きたいと思っています。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.