Nicotto Town


inouchi の部屋


差引きゼロ

7ならべ で遊びました。

1位
0
2位
1
3位
3
4位
1
獲得コイン
5
2009/05/17 21:14

カードゲームで7並べをしたけど、差引きゼロでおわった。
やっぱり難しいなあ。

アバター
2009/05/18 20:45
ゆりさん、ありがとうございます。

なんだか、端のほうのカードばかり当たって、誰かにブロックされて負けたりするんですよ。
全部端っこというわけじゃないので、考えれば勝てるんでしょうけど、ぼ~っとやってるとダメですね。

アバター
2009/05/18 15:11

最初は難しいって思ってやらなかったけど、慣れてくると勝ちにいけますよ。
自分のカードの上にマウスを持って行くと、出せる候補が上に上がって出てくるの気付かなくて
それを知ってから 楽しくなってきました(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.