Nicotto Town


inouchi の部屋


ショップの屋根。

 ショップエリアの右のショップの屋根へは、テントの方から、
ガチャの上伝いで上がるので、前と同じだった。
 が、1回はいけたんだけど、もう一回やるとダメだった。
(どうも下手くそなので、他のヒトが一発で上がっていくのを見
 るとあこがれる)

 Pコインのショップのほうは、建物が変わってから登ったこと
無かったのだけど、今日、登ってみた。
 他のヒトが、動物ジャンプからランプの辺りで止まって、登っ
ているのを見てまねをしたが、なかなか うまく止まれない。
 その人は一発で登っていたけど、こっちは何回も失敗して、
やっと取り付いて、登れた。

 そこからさらに、質屋のほうへ渡っているようだったが、私は
うまく出来なかった。(要研究。まだ上に行ってるヒトも居たなあ。
あれが関係有るんだろうか?)

アバター
2009/05/26 19:30
ゆりさん、ありがとう。カタツムリが出ました!

こんなことを試さなかったんだろうか?
見たこと無かったんだから、そうなんだろうなあ。

でも、右クリで拡大とかしてたから、やってるはずなんだがなあ。
とりあえず、見られて満足。(写真撮れそうに無いのが残念)
アバター
2009/05/26 18:45
ゆりさん、いつも情報をありがとうございます。

>マウスポインターで触ってみて下さいね。紫陽花とか看板、石碑を。

ほうほう、φ(^∇^ ) メモメモ
アバター
2009/05/25 00:34
上手にやっている人のを見ていると、すぐに出来るようになりますよ。
プレミアムショップも自社ビル(?)建てちゃって立派になってるもんね~(笑)

(/^-^(^ ^*)o ヒソヒソ
  あ、カタツムリさんですが・・・
  マウスポインターで触ってみて下さいね。紫陽花とか看板、石碑を。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.