Nicotto Town


inouchi の部屋


屋根

<交番の屋根>
交番の犬のところに立って、
マイナスで広げて、ゲーム広場の方の
ちょうちんを順にクリックすると、上がれた。

<銀行の屋根>
上がっているのを見たことが有る。

<プレミアムショップの屋根>
犬の前から、電話ボックスの右下の隅を狙って行って、
次にボックスの右上墨をクリック。
これで1段上がれるはず。
窓伝いで左の隅へ。
一番隅を伝って、左の壁に食い込めると、
屋上クリックで上がれる。

電話ボックスを通らなくても、左の隅から上がれるが、
こっちは目標がまだ分からない。

<>
この場所で、向かい側のショップの上にも登っているのを見た。

<灯台の上>
にも上がれるようだ。
教えてくれたけど、よくわからなかった。
途中まで上がって、引っ掛かってしまった。

アバター
2009/01/07 23:05
ゆにせ さん、ろざりお さん、追加や、訂正もあるかも知れないから、
私のカテゴリのタウンの、他の記事も見てね。
アバター
2009/01/07 22:45
気になっていた情報がこんなところに!ありがたや。(人)
アバター
2009/01/06 11:07
お~すごい。分析してますね!
参考にさせていただいきます♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.