Nicotto Town


inouchi の部屋


屋根やね

<ゲームズスクエアの屋根に上がれた>
ゆりさんが自販機の上にいたのを見て
右のヘリから上がると上がれた。
(きっと上がれる時間帯があるんだろう)
自販機の上の左端から、トランプをクリクリしてたら
文字のところまで上がれて、
文字の一番上まで行ったら、右の屋根へ。

大富豪の、富と豪の、字の間のところで上をクリックすると
上がれた。アトはゴリゴリと上がった。

ここも上は画面いっぱいで、屋上ではしゃべれない。

ゆりさんは、初めてらしかったが、
見よう見まねで自販機まで登ったらしい。
すごいなあ。

ブログの紹介もしたので、
見に来やすい様に、友達申請を送っておいた。
(実は初めて友達申請使った。ドキドキした)

その向かいのkebabu(?)という、お店をしてる
ワンボックスカーの屋根は、動物ジャンプ。
横の電話ボックスの縁とか試したけど、
今はダメだった。(時間によったら、行くのかもしれない)

アバター
2009/01/17 20:42
りんきちさん、コメントありがとう
お役に立ててよかったです。まとめた甲斐がありました。

アバター
2009/01/16 22:28
はじめまして
ブログ読んで、上がる事ができました。
他の場所も 参考にさせていただきます。

ありがとう~です♪
アバター
2009/01/16 21:05
フミっちさん、コメントありがとうございます。

上がり始めの位置は、難しいですよね。

その点、ゆりさんは、上がり始めの位置は、(ぐうぜん?)クリアしてましたよね。
でも、その次へ上がるときの目標で、困ってたんですよね。

さあみなさん、今日も、チャレンジ!!
アバター
2009/01/13 11:26
こんにちは!

(*/∇\*)キャ 私の名前が!(笑)

この前はありがとうございました^^
アバター
2009/01/11 20:28
私も屋根登りチャレンジャーです~^^
登るのにはコツがあるみたいだけど
1回できても次出きなかったり。。
がんばって高いところスラスラ歩きたいね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.