Nicotto Town



【㋤企画】愛コス#039:姫・王子



テーマ:姫・王子

どっちにしようかな~と迷って、王子にしてみました☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最果ての地で、自国のため戦う王子。
必ず愛する姫の元へ帰る…
そう誓って、戦い続けているのです。

姫への愛、それが力。

遠くない未来、戦いを終えた両国に平和が訪れます。
この平和が永遠に続きますように…
きっと王子は願うでしょう。

アバター
2019/03/26 08:26
桜香ちゃん

おはようございます!
本当だ!お馬さんもまばたきしてたΣ(・□・;)
気付いていませんでした(;´∀`)
お馬さん、あまり出番がないんだけど、
こうしてみると、耳も足も尻尾も動いているのね!と気づかされました!
アバター
2019/03/26 08:05
おはようございます
素敵な王子様。
お馬さんと王子様、まばたき一緒にしてるのも良いですねー(*^_^*)。
アバター
2019/03/23 09:20
キャサリンちゃん

姫もしたかったけど、王子にしてみました☆
久しぶりにこの服着れて良かったです!
キャサリンちゃんは可愛い系アイテムが多いのかな?(´艸`*)
アバター
2019/03/23 09:18
みいちゃん

ふふふ…惚れたら火傷するぜ!!(∩´∀`)∩
アバター
2019/03/22 15:59
王子コーデ、いいですね~
平和を愛する 心やさしい王子様ですね。

王子コーデやってみたかったけど、
アイテム何にも持ってなかったです。
アバター
2019/03/22 11:53
ひゅー✿かっくいいーー!!王子様ーーー!!♥(。Ő ω Ő。)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.