Nicotto Town


Alice in NicottoTown


今度はメガったのにゃ

画像

昨日のミラクルに続き今日はなんとクリスマスツリーがメガったにゃ
(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

ちょうどあと1分というとこにゃったから咲く瞬間を見てたにゃよ
メガったらいいにゃ~なんて思いながら・・・

そしたらポコポコポコと次々に開花していった最後の5つ目のツリーが
ドド~ンとヾ(≧∇≦*)/やったー!

でもにゃメガったツリーに隠れて最後に開いたレアカラーのキャンドルフラワーの
咲く瞬間が見られなかったにゃ^^;

もったいないから配置換えして写真撮ったにゃよ(*^m^*)

ラッキーラッキーで嬉しいのにゃ~ありにゃと~(=^・^=)

アバター
2013/12/15 01:09
マサ兄
ニコッとならでは♫ にゃよね(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜
アバター
2013/12/15 01:05
らじたん
ありにゃと~(=^・^=)
軽く見てただけにゃけどツリーにしてみたら
こんな→(≧人≦●)感じにゃったかもにゃ~(o´∀`;o)aポリポリ
アバター
2013/12/14 05:10
クリスマスムード出てきたね~w
アバター
2013/12/13 22:51
メガおめでと~♪

アリスさんに見つめられすぎて、ツリーも仕方なく大きくなったのかな?ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.