Nicotto Town


み な み の 方 角


バレンタインコーデ




茶色いアイテムは普段あまり着ないので
まったく持っていなくて焦りました~(^^;)

ヴァンパイアアイテムにチョコを合わせたので、
奥手にはカラス("^ω^)・・・

バレンタイン過ぎてしまいましたが
今日クッキーを焼きながら参加させていただきます(^ω^)

アバター
2016/02/17 19:16
今晩は、サークル掲示板より参りました。
 ヴァンパイアレディの全身服ちょっとゴスぽっくて素敵ですね。色も綺麗です。
烏がいい味出していますね。包帯のフレームもリボンみたいでいいですね。
アバター
2016/02/16 15:22
かぁいいよーーチョコでまとまってるね!
あたしミルクたっぷりのあまいチョコが好きです。
バレンはどうでしたか?
アバター
2016/02/16 10:51
サークルよりこんにちは^^

赤茶系のドレスがチョコに合ってて素敵です(≧▽≦)
カラスとか包帯とか、ちょっと怪しげな感じも好きです~(*´▽`*)
アバター
2016/02/15 19:09
(((uдu*)ゥンゥン
言わなきゃわかんない。
ちゃんとバレンタインコーデになってるよ♪
さすがです^^
アバター
2016/02/15 16:09
こんにちは^^サークルから参りました。

何か今日、店を歩いていたら、バレンタインは
15日まで~遅れてごめんね。←なんて形で、
チョコ売っていました。だから大丈夫です。^^v

ヴァインパイアってことは、ハロウィンの全身服なのですか?
茶色とエンジの中間色かな、、ほっこり良い色ですね。^^
手前もちの開けかけた板チョコ初めて見たかもです。
待ち切れず~な雰囲気が楽しいです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.