Nicotto Town



スマホ♪



 先日、とうとう?携帯電話をスマホに変えました☆
 変える前、とあるお店で「そのアドレスは古すぎて普通に
 携帯に機種変してもアドレスは変えなきゃいけないですよ」
 と言われ、10年くらい愛用していたアドレスと別れなくてはいけないと
 、、、それがショックで目がウルウルしてしまいました><
  でも何度聞いても早いうちにアドレスを変えてスマホにしなきゃという
 店員さんの話を聞いて、アドレスを変えて、スマホにする決心を
 しました。

  写真やデータを一旦、パソコンにコツコツ送り、
 大切にしたいメールも日付を本文に付け加えてパソコンに転送し、
 その作業を1カ月ほどで終わらせ、色々携帯の思い出を
 振り返り、懐かしくなり思い出したりしてました^^
  メールやアドレス、一つ一つに一人一人の当時の思いなどが
 こもっているようで、どれも愛おしいものばかり^^

  そして、スマホに変えるためお店に行ったら、「アドレスは
 変えなくて大丈夫ですけど??」と、きょとんとした顔で
 いわれました(・×・)
  なんと!!
 私はもうアドレスと離れる覚悟を固めていたというのに><!
 店員さんによって話が全然違う><!
  2度目のウルウル><
 

  ということで、電話番号もアドレスも変えず、スマホデビュー☆
 画面がパソコンのように動き、メールが今までのメールと違い
 チャットのような画面上で行われる、、、LINEに登録してみたら
 すぐに電話番号を手掛かりにスマホが勝手に友達を探し出す、、、
  

  電話は、着信があっても始めのうちは間違って切ってしまったり><
 まだ慣れない、分からないところばかりですが、一番最初にできたのは
 ラインのツムツム^^♪
  電話とメール、そしてツムツムができれば良い!という執念で♪
 購入して数日、どっぷりつむつむに浸かっております^^悪魔の遊び☆

  他、使いこなせるようになったら、きっともっと楽しいことが
 あると思いますが、皆さんはスマホで何を一番楽しんでますか^^??

  スマホは慣れるまで時間がかかるといわれていたので心配でしたが
 今は満足^^

  

 

アバター
2017/02/19 23:42
オレも前に何も変えないでスマホにしたよ

慣れたらチョー便利だから



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.