Nicotto Town



冷蔵庫がぁ(>_<)

今日帰ってきて玄関あけたら微妙に焦げ臭いような‥
火事かと思いいろいろ調べたが異常なく
…やれやれ冷たいジュースでも…?
あ~っ冷蔵庫の扉開けっ放しー!朝から???
うわぁぁぁ、みんな生暖かいぃ(>_<)
やばいなぁ。…

アイスクリームもしっかり解凍。
‥それは電子レンジの役目じゃ(ー_ー;



疲れた。おやすみ

アバター
2011/08/04 08:16
開けっ放しはダメですなぁ;

でも壊れたわけではなくて
よかったですねww

stpですノシ
アバター
2011/08/02 04:44
壊れたんじゃなくて良かった~(^^;
買い換えは高いからね。
でも、全ての食べ物がダメになってたでしょう?
片付け大変でしたね。お疲れ様でした。
アバター
2011/08/02 00:20
あーぁ、ショックですね~。
お掃除も大変そうです、冷凍庫もですもんね。

大丈夫!これを機にきちんと閉めるよーに
注意がはたらきます(^_-)
失敗は成功の元です!(^^)!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.