Nicotto Town



お祭り(洗濯機で)

今日スーパーでポケットティッシュもらったので、ズボンのポケットに。(←正しい行動)

帰ってきて暑いので着ていたものを全部洗濯機に…。
終わって、洗濯物を取り出したら、パーっと白いものが沢山沢山飛び散った!!
…あーティッシュだ…ポケットの(ー_ー)!!

もー洗濯物の中に入り込んで、引っ付いて取るのが大変だわ、広範囲に細かく細かくなったティッシュが散らかるわ…もうお祭り騒ぎです。



外では祭囃子が鳴っていますが…。

アバター
2011/08/10 21:45
あはは、素敵(/ω\*)


私もよくポケットに入れたまま洗濯物出しちゃって
親に怒られることがありますww

きっちんさんも気を付けてくださいね∀

stpお届け~(●´∀`)ノ+゜*。゜stp+゜。*゜+
アバター
2011/08/07 17:26
わーやってくれましたね!
ウチはよく旦那さんがやってくれます。
干す時が大変!
アバター
2011/08/07 14:20
違う意味のお祭りだったのね(^^;
私も たまにやっちゃいます(>_<)
後の処理が大変なのよね~!
お疲れ様でした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.