Nicotto Town



きっちんのスペシャルルールでいくぞ?


またたけらに回されたんじゃぁ


5日以内に書くのだ!! 

・バ㌧を回した人がしっかりルールを守ってるか確認んじゃ
・バ㌧回す人は5人じゃ
・バ㌧回したら回した人にちゃんと報告するんじゃ
・「これからも仲良くしたい(おいしそうな)人」「ずっと仲良くしたい(食べたい)人」の
 5人に回せ
・バ㌧の内容勝手に変えたらどうなかわかっとるんじゃろうのう
・バ㌧が回ってきた人は「○○s○○k○○○cから回ってきた」って書くのがルールじゃ
・バ㌧は皆に公開するんじゃ
・『○○○○のスペシャルルールでいくぞ』ってゆう記事名にして○○○○のとこが自分の名前だ.

ところが
>>指名する人 …???

みんな友達がニコタオヤスミ状態になっておらんぞ^^; たけら

… で おわってもた(>_<)

チャンチャン!

(ではアバタでも)

アバター
2011/11/08 22:40
誕生日かぁ・・・

誕プレくれ←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.