Nicotto Town



泣いた

 

不覚にも…。

別に特別涙もろくもないし、感動超大作に感動した事もあまり

ないんですが…この3分の動画には思わずホロリときました。

 

 

今話題になっているので、ご存知の方も多いと思いますが

知らない方は是非観てほしい作品です。

 

 

お笑い芸人の鉄拳が描いたパラパラ漫画

「振り子」

http://www.youtube.com/watch?v=gyq2DsCBXPA

 

 

 

人を感動させるのに、何百億円もの制作費や百何十分もの尺なんて

必要無いんだという良い例ですね。

 

 

…それにしても、お笑い芸人の鉄拳さんのこの素晴らしい感性には

正直驚きました。その技術と努力にも。

お笑い芸人にしておくのは勿体無い(笑)

 

 

アバター
2012/03/24 05:12
シンシンさんコメント有難うございました^^

そしてハンカチも有難うございました!
いやいや、優しいだなんてそんな…思わず泣けてしまうくらい
あのパラパラ漫画が切なかったのです…(TдT)
人生は常に悲喜交々ですが、最後はハッピーエンドで終わりたい
と誰もが思える様な素敵なお話だと思いました。
アバター
2012/03/23 01:57
優しんだね。はい!ハンカチどうぞ☆
アバター
2012/03/20 16:51
こころさんコメント有難うございました^^

大切なものを知っていてそれを守り続けた女性と、その時になって
初めて大切なものに気付いて、それを必死で守ろうとした男の姿…。
その姿はとても痛々しいけれど、もしかしたら彼らにとってとても
幸せな時間だったのかもしれませんね…。そう考えると自分も少し
救われた気分になりました…有難うございます。

それから、いつもお優しいお言葉をかけて頂き有難うございます!
ずっとお礼やご挨拶がしたいと思っていたので、その機会を得て
嬉しいです。色々ご都合もあるかと思いますので、いつか伝言板等を
開かれる日がくるのをゆっくりお待ちしていますね^^
アバター
2012/03/20 16:44
キュンさんコメント有難うございました^^

ありがちな普通の人生…実は笑って生きていくのはとても
大変な事ですよね(大抵しんどい事の方が多いのが人生ですし…)
何が幸せなのかは人に因るとよく云われますが、最後の最期で
あんな風に笑っていられたら…と本気で思えた動画でした。
切ないけれど、ハッピーエンドな人生だったんだと信じたいです;;
アバター
2012/03/20 12:01
観ました

いい作品ですね^^

大切なものはその時になって初めて気がつく

残された時間が短くても
たとえほんの一瞬でも
それは幸せなのかもしれません・・・
アバター
2012/03/20 11:56
 ふむ・・・こんなありがちなふつうの人生…それでいいんだね。うん
アバター
2012/03/20 03:41
あぢさんコメント有難うございます^^

観て下さってこちらこそ有難うございます!
本当にこの作品は世界中の人に観てもらいたいですよね…!
言葉の無いパラパラ漫画と音楽だけ、なのにこれだけの涙と
感動を生み出せる事が素晴らしいと改めて実感しました。
(むしろこれだけだからこそ、最大限に伝わるのかも…)
アバター
2012/03/20 02:23
ぱらぱら漫画は言葉がないから、どの国の人にも通じると思います!
いいもの紹介してくれてありがとう!
アバター
2012/03/20 00:38
ニッチさんコメント有難うございました^^

自分も「たった3分の動画でどうやったら泣けるの…」と
高を括っていた矢先にこの有様です…;;
何度観ても後半で泣けてくるので、発熱で涙腺弱くなってる
のかなとも考えたのですが、ニッチさんも;;となっておられる
ので、やっぱりこの動画の所業なんですね…!(おのれ鉄拳!)

…何度観ても切なくてちょっと苦しくなります。
アバター
2012/03/19 22:57
『泣いた』というタイトルに、楽しくて?悲しくて?
お笑い芸人だし...
と思って、見始めましたが;;

私は、涙もろいです!キッパリ
後で、家族と一緒にもう一度見よっと(p_-)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.