Nicotto Town



ケルベロス…


今回の黒ガチャは雰囲気がかなり好みだったので、
頑張って回したけど目玉出ず…(´;ω;`)ブワ
幻獣ケルベロスのきぐるみは是非欲しかったなぁ…。

そのかわり普通品は割とダブってしまったので
フリマでどう換えていくか頭が痛い所であります。

今回は予定以上に回してしまったのでもう打ち止めに
するつもりだけど、タウン等でうっかりモフモフな
きぐるみ集団なんかを目にしてしまった日には、
思わずガチャガチャしに走りそうでこわいです…。
(忍耐力には激しく定評のない自分なので…。)


ケルベロスゲットまで(時間的にも難易度的にも;)
遠そうだけど…まぁ仕方無い。頑張る

アバター
2023/08/17 20:11
あや様
アイテム無事にお届けできましたようで安心致しました^^
この度はステキな交換をありがとうございました(◍ ´꒳` ◍ )
アバター
2023/08/17 19:57
あや様
友申請並びに大切なアイテムをありがとうございました^^
先ほどお品をお送りさせて頂きました
ご確認のほどよろしくお願いします
アバター
2023/08/17 19:30
こんばんわ^^
こちらに失礼します
コメントありがとうございます!
是非交換させて頂きたいです

ご希望のお品をお知らせください
友申請の方もよろしくお願い致しますm(__)m
アバター
2012/06/15 23:52
羽雪さんコメント有難うございました^^

今回の黒ガチャ素敵ですよね!モフモフですよね!*><*
タウンで着ている人をめいっぱいモフるだけでも幸せになれそうです!
(しかし間違いなく不審者で通報されそうなので自重しています…笑;)
フリマの難易度を考えると、解禁が待ち遠しい様な末恐ろしい様な
複雑な気分になりますが、いつか着てみたいですよね!^^
羽雪さんならケルベロスもプリンセスも絶対お似合いだと思います!(*´ω`*)ノ
アバター
2012/06/15 12:18
今回の黒ガチャは好みです~✿
ケルベロスもふもふなのです^^

フリマは難易度高そうですよね~^^;
お互いがんばりましょうなのです☆

まずはタウンでケルベロスさんに、駆け寄らないように気を付けます~
アバター
2012/06/15 04:45
えみんコメント有難う〜^^

えみんもハーピー出たんだね〜ピンクもなかなか可愛いね!
ハーピーの事を考えてたらハーピー出たとか相性良過ぎ(笑)
え、ハーピーって歌うたって人を眠らせないんだ…?それは
確かに凄いね!もう幻獣じゃなくて怪鳥で良いと思うよ!
っていうかドラゴンズドグマが羨ましいよ私は!(>ω<)ノ
アバター
2012/06/15 00:08
私もハーピーピンクが!www

今やってるドラゴンズドグマの中でもしつこいくらいハーピーが出てくるから、
ハーピーだったらどうしてやろうかと思って回したらコレだw

ハーピーは歌うたって人を眠らせんねんぞー!
すごいやろーwww


アバター
2012/06/14 21:49
安奈さんコメント有難うございました^^

今回は珍しく念を込めに込めてガチャを回したのですが
ニコタの神様に鼻で軽く笑われて終わりました…(泣)
ガチャは欲しいものに限ってなかなか出ないんですよね><;
ハーピーもケルベロスも肉食ですよね!手持ちの可愛い
動物アイテムはだいたい餌になりますね!(笑顔)
アバター
2012/06/14 21:25
今晩は。
そう言えばハーピーって、肉食なんですよね~。
ケルベロス、五回まわして同じく出ませんでした^^;
アバター
2012/06/14 21:09
キュンさんコメント有難うございました^^

完全に猛禽類の足ですよねこれ…(笑)
一見可愛らしい色味とデザインに騙されがちですが、
この爪の存在だけで、踊りながら(何故踊るハーピー;)
獲物を鋭く狙うシュールな光景が目に浮かびます^^;
アバター
2012/06/14 18:02
 っちょっと…足の爪がこわいww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.