Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


好きなお肉料理について?


「お肉」?

もう、ケンタのチキンは食べられないなー(油が重い)
そこらのチャーシュー麺とかでも、いっぱいいっぱいかも><
カツ丼? 今はいいよー(笑)
昔、よく食べられたもんだ^^;

あ、しゃぶしゃぶなら食べられる!
だれか、ゴチしてwww
うふふ

アバター
2016/10/16 21:56
みっちさん
コメありがとう^^
お肉、キライなんだ?
おいらも最近は…ほとんど食べてないッス^^;
アバター
2016/10/14 09:35
ゴチかぁ。食べ放題と言うども最後の方は段々お肉がよくならないよね~。
たべたことないけけどね
お肉嫌いだしww
アバター
2016/10/12 22:13
シエさん
コメありがとう^^
「ゴマだれ」は、しゃぶしゃぶのさっぱり感を消す感じでー><
けっこう、くどいですよね!
アバター
2016/10/12 14:52
私も、ポン酢が好き❤
ゴマだれは、少しだけねぇ(^-^)
アバター
2016/10/12 02:24
もももさん
コメありがとう^^
>私も年のせいか量食べられなくなりました。
ですよねー! もう肉は少量でいいかな?
チキンのササミで「タンパク質」は、取れますしね^^;
アバター
2016/10/12 00:33
私も年のせいか量食べられなくなりました。
その分いい肉を、といっても予算の都合でたいした量にはならないのですが、
まあそもそも量を食べられないからバランスは取れています。

余談:ガガさんが「ケンタ」と呼んでいる店はこちらでは「ケンチキ」と呼びます。
   もちろん中身は一緒ですが
アバター
2016/10/11 19:09
ココロのボス!
コメありがとう^^
そうそう、おいらも「ゴマダレ」はあんまり好きくない^^;
1枚か2枚ぐらい使うけど
あとはやっぱ
>ポン酢にもみじおろし&万能ネギだな(#^.^#) 
ねー、さっぱりしておいしいよね(るんるん)www
アバター
2016/10/11 18:58
しゃぶしゃぶは ポン酢にもみじおろし&万能ネギだな(#^.^#) 
サッパリしてて美味よね~♪
ゴマダレは嫌いざんす><
アバター
2016/10/11 18:14
♥RiRian♥さん
コメありがとう^^
>ウイッシュボーンごっこができなかったよ
そんな遊びをしてたんだ?www
指、あぶらでべとべとにならないのー><?
アバター
2016/10/11 18:10
ADICTSさん
コメありがとう^^
>肉ダブル全マシ完食証拠見せたらゴチ進呈w ^^
言葉だけで胸やけがするー!><
たぶん、おそらく絶対に無理www
アバター
2016/10/11 18:06
シエさん
コメありがとう^^
「しゃぶしゃぶ」も「酢醤油(ポン酢?)」で^^;
「ごまだれ」はいらないwww
アバター
2016/10/11 18:03
も~たんさんさん
コメありがとう^^
ねー、もう若くはないんだという圧倒的な事実!><
切ないけど、しゃあないのかな?
>刺身や焼き魚がおいしく感じる年代に入ってきたかな?ww
そうそうwww 食は変わるよねー^^;
アバター
2016/10/10 23:20
ケンタ食べたよ
たしか先週
なんだっけ・・・醤油がなんちゃら・・・

てか、最近のケンタッキーって
骨なしばっかなの?
ウイッシュボーンごっこができなかったよ
アバター
2016/10/10 18:44
ラーメン二郎新潟店行って
肉ダブル全マシ完食証拠見せたらゴチ進呈w ^^
アバター
2016/10/10 18:14
「しゃぶしゃぶ」
食べたい~~野菜も食べれるし
最後のスープも、美味しいよね(^^♪
アバター
2016/10/10 14:27
お肉は若い子のように食べられないですね。(同感!

刺身や焼き魚がおいしく感じる年代に入ってきたかな?ww

野菜も忘れずに一緒に食べて、健康維持したいですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.