Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


今年のマイルール^^



今年は「ねこ年」だから
コーデに「ねこ」を盛り込みます(キッパリ)!
今回は、「しっぽ」、で(;'∀') よく見えないけど…

にゃはは(;^_^A

追記:おいらにとっては、毎年が「ねこ年」でした((´∀`))
    お部屋を何年振りかで改装しました!
    見に来てねwww

https://www.youtube.com/watch?v=LPn0KFlbqX8
Cyndi Lauper - True Colors

アバター
2017/01/17 23:40
ココロのボス
コメ、ありがとう!

ネズミが悪い! 
へ? ニッキーマウス? 知らないなー('◇')ゞ

ボスは寅かー! おいらは、馬だをー…ヒヒンってか?w
アバター
2017/01/17 22:18
ねこ年・・・ねずみと一悶着あったから 無いって話あるよね~w
ちなみにアタイは寅年( ̄口 ̄●)がぉ~!
アバター
2017/01/17 00:24
ガガ☆さん
コメ、ありがとう!

そもそも…干支になんの意味があるのか分からないし(;´・ω・)
カレンダーが「ねこ」だから、毎年「ねこ年」な~の~('◇')ゞ
あ、今年の買ってない><

「いのしし」は、いりません(キッパリ)
「くま」とかの方がいいwww
アバター
2017/01/15 21:17
しっぽ?見えた♪
にゃんでねこ年ないのかにゃあ
いのししいらん笑
アバター
2017/01/13 18:56
みっちょんさん
コメ、ありがとう!

いつも、ねこ年なーのー^^
「いのしし」とか、いらねwww
アバター
2017/01/13 18:54
♥RiRian♥さん
コメ、ありがとう!

にゃはは、ふー!
アバター
2017/01/13 18:52
★も~たん★さん
コメ、ありがとう!

>ネコ・・・・今ブームですねww
え、そうなの? 知らなかった…
アパートでペットは飼えないから
そこらで見かける「のらねこ」さんで癒されてます^^
アバター
2017/01/13 14:04
ねこ年かぁ。
年賀はがきの模様見たいなww
アバター
2017/01/11 22:30
にゃー!
アバター
2017/01/11 18:44
ネコ・・・・今ブームですねww

釣り場にもカワイイのがいて、いつも癒されてます。^^

酉は、インフルが怖いから、早く過ぎ去ってほしいですね♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.