Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


「清潔感」が、あるんだってさwww


と、言われたヨ(〃艸〃)ムフッ

内心、「どーこーが?」と
思ったけどねwww

まあ…いいか^^;
「きたね~!」とか言われたくねーし(* ´艸`)クスクス

アバター
2017/06/24 21:15
♥RiRian♥さん
コメント、ありがとう!

じいちゃんとか、加齢臭が…
しかたないのかな?><
でも、レジの後ろとかに、並びたくないです(;'∀')
アバター
2017/06/24 21:12
もももさん
コメント、ありがとう!

ねーwww
清潔は大事ですよね^^
アバター
2017/06/24 21:11
★も~たん★さん
コメント、ありがとう!

いろんな方がいますよね^^;
逆に、「香水がくせー」とかwww
まあ、いいけど((´∀`))ケラケラ
アバター
2017/06/18 00:21
りりゎ次亜塩素酸消毒液を手放せません
だからといって
綺麗好きとかっていうのでもないけど
清潔感ゎ大事であります^^
アバター
2017/06/14 23:01
たしかに「キタネー」と言われるよりは100倍マシかと
アバター
2017/06/14 17:00
臭いのキツイ人がいます・・・・。

まるで、柴〇の匂いと一緒のひと。。。

お風呂入ってるのかな??

着替え、変えてるのかな??

無頓着が問題なんだと思います。^^

おじさんでも、小奇麗な人だと、好感持てますねw
アバター
2017/06/14 00:19
まいごさん
コメント、ありがとう!

だーよーねー!
「不潔クン」には、なってないからwww
まだ大丈夫death! (*`艸´)ウシシシ
アバター
2017/06/13 23:58
ホメ言葉ですね。
ヨカッタじゃない。(⌒∇⌒)
不潔な人は、、、ホント嫌…。
お客さんでも、タマにいるけど…。息止める。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.