Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


9周年を迎えたニコッとタウンについて?


9周年、おめでとうございます!

来年は10周年で、ミレニアム・イヤー?

でも、うーん、感慨はあまりないかな?
いつも使っていると、ありがたみも薄れるような(''◇'')ゞ
おいらは2011年組なので、初期のころは分からないですしw
どうやって会員を増やしていったのか?
まあ、懐が温かいスクエニさんですから
そこはキッチリとマーケティング・リサーチとかしたんだろうなー

文句を言いたくなる時もあったけど
「まあ、いいか?」みたいな?www
テキトーです^^;

今後も楽しみにしていますんで
これからもよろしくお願いします(* ´艸`)クスクス

※たまに真面目に書いてみたwww

アバター
2017/10/15 22:16
★も~たん★さん
コメント、ありがとうです^^

わたしは、酒の肴にして二日で二瓶食べちゃいましたwww
美味しかったから^^
ついねー(* ´艸`)クスクス
値段は、美味しいウニなら適切な価格かと…なーんてね(〃艸〃)ムフッ
アバター
2017/10/15 22:03
大間の汐ウニ、試食してみました。

うーん。

塩辛いイメージでしたが、塩加減は申し分なし、

磯の香りとウニの香り?が熱々のごはんにしみ込んで・・・・。

お酒の肴にはもったいないですね。

一瓶1300円はビックリしましたwww
アバター
2017/10/15 19:36
もももさん
コメント、ありがとうです^^

たしかに距離は少し離れ気味かもですねー(''◇'')ゞ

でもなんか、ここは居心地がいいなと感じています…
なんでだろう? あはは^^
アバター
2017/10/15 19:14
私も同じころはじめたクチです。
最近は昔ほど真面目に?やってるわけではありませんが、
いつでもそれなりに続けられる緩さこそがニコタの良さだと思います。
収支的には決して楽ではないようですがいつでも気楽にいられる場として残ってほしいものです。
アバター
2017/10/15 18:53
あすぴさん
コメント、ありがとうです^^

長くいれば、ね、そのぶんにいろいろあったさwww
>人間臭い リアから逃げてもここも一緒かーみたいなこともありますが(;^_^A
ねー!
リアとここはちがうのにさ、なんか混同? 混線?
まあ、いいやw
ぴーさん! これからも よろしくお願いしますLOVE❤
アバター
2017/10/15 18:25
ガガさん^^
ガガさん大先輩^^私は来月でやっとこさ2年目です
ハンゲームの大富豪からやってきましたが ここの住人になれて良かったと思っています
そりゃ良いことばかりではなく
人間臭い リアから逃げてもここも一緒かーみたいなこともありますが(;^_^A
なにより
絶対に出会うことのない人たちと こうして知り合いになれて チャットでお話ししてる
不思議なことですよね~( *´艸`)
この不思議な出会いを ゆっくりのんびり楽しめたらいいですよね^^
ガガさんもこれからも よろしくお願いします(*´▽`*)
アバター
2017/10/03 15:24
★も~たん★さん
コメント、ありがとうです^^

そう、同期生なんですよ^^
過去のアイテムは、一時欲しくてフリマをやっていましたが
今は、まあ、いいかなwww
「リマスター」とか売ってますしね^^;
来年は、なにをしてくれるんですかね? うふふ((´∀`))ケラケラ
アバター
2017/10/03 15:18
まいごさん
コメント、ありがとうです^^

おいらは「BIGLOBE」からですね!
「アバターが可愛い」、と誘導されて流れ着きました(* ´艸`)クスクス
で、「BIGLOBE」は放置
「軒先を貸して母屋を取られる」みたいな?
だからHNもテキトーで、にもかかわらずそのままです^^;

おいらは、「来る者拒まず、去る者追わず」なんで
まあ…それでも「ココロが折れる」ことは、あるわ~><

楽しく過ごせれば、それでいいかな? って感じです(* ´艸`)クスクス
アバター
2017/10/03 13:45
同じ2011年期生ですねww

あっという間の6年間でしたが、

それ以前に歴史があったんですね。^^

来年は10周年で、おっきなイベント企画されると思うので、

期待して待ちたいですね。。。

ニコッとタウン、9周年おめでとう!

アバター
2017/10/02 23:33
私はgooから来ました。
ホームページの横に表示するタダのアバターだと思って
1年間放置してました。
なので登録と始動が約1年ずれてます(^^;
ニフティから始めた人が多いのかな?
最近ではキングダムハーツキーとのコラボで
始めた方とか、若い人はお友達紹介するとアイテムもらえるので
「一緒にやろうよ」とかかなぁ。
最近はスマホの人も多そうですね。
アイコン?の人はスマホからだと思います。
他のサイトとの連動とかでポイントもらえたりするので
登録して、すぐにやめてしまう人も多いですね。
私は一時期初心者にお節介してましたから、
え~っ!?ってなること多かったです。
心が折れたので今は体調もイマイチなので
お節介休止中だったのですが、
タルトの販売イベントでまたお節介虫が騒いで
自分の首絞めたので、しばらくおとなしくしています~。
アバター
2017/10/02 17:21
✿妃凪✿さん
コメント、ありがとうです^^

そうですね~多くは求めずにwww
ぼちぼち楽しみたいですね(キリッ)!
アバター
2017/10/02 17:13
うんうん、同じだったね わたしも適当だから、まあ、いっかでおしまいだわ;;

まあ これからもぼちぼち楽しみましょ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.