Nicotto Town


カズユキのニコタ日誌


ついにPコイン


我慢できへんかった。

コンビニ決済でついにPコイン買っちゃった♪
いきなりニコガチャやっちゃった。
白ガチャ2回と黒ガチャ2回。
早くもPコイン500(500円)なくなった。

これはヤバイ!

ハマりすぎるとお金なくなる。

気をつけよう。
(雰囲気だいぶ変わりますね、Pコイン物は。^^)

アバター
2011/07/10 17:10
ありがとう。^^
アバター
2011/07/10 16:55
課金したんだ!似合ってるよ♪なんとなく、プレあげるわwwwカズにだよ!理由はあげたらお礼になんかもらえるからwww無理にくれなくていいからね!すいません;;;
アバター
2011/07/10 13:41
ありがとう。
うれしいです。^^
アバター
2011/07/10 13:39
服かっこいいです☆
髪型にも合ってると思う!(*^∀^)σ)^∀^))プニュ
アバター
2011/07/10 12:48
ありがとう。

ホントガチャやってしまいますね。

魔物が住んでます。^^
アバター
2011/07/10 12:41
おめでとうです(^^)。←?
ついついガチャをやってしまうよね。
アバター
2011/07/10 12:39
ガチャにしか、まだ興味が持てない。
というか、めっちゃ金かかるやん!
そんなにポイポイ買われへんわ。
アバター
2011/07/10 12:37
おおおうっ!
P髪買えばよかったのに((




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.