Nicotto Town


カズユキのニコタ日誌


調子に乗りました♪


残っていたPコイン500全部使っちゃった。
もう第12弾白ガチャが終わってしまうと。
耐えれなかった・・・。
あると使ってしまいます。
しばらく課金は控えよう。

という訳で今回引いたものを紹介。

第12弾白ニコガチャ目玉:たまごハット~2011~
第12弾白ニコガチャ:黒ねこイースターのブレザー
第12弾白ニコガチャ:エッグを運ぶキャリーバッグ・・・2個
第12弾白ニコガチャ:イースターエッグ(ピンク)
第12弾白ニコガチャ:イースターエッグ(イエロー)・・・2個
第12弾白ニコガチャ:イースターエッグハント(背景)
第12弾白ニコガチャ:ひよこパレードのフレーム
第12弾白ニコガチャ:イースターデコレーション

ホントにハマると見境つかなくなりそう・・・。

アバター
2011/07/12 05:03
✿まりあ✿→了解!

大暴走@あゆ→(笑

☆麻凛☆→でしょ♪
アバター
2011/07/11 22:50
いいな^^
羨ましい☆
アバター
2011/07/11 21:55
えぇ課金したのぉ!すごい!ってうちもしてるけど))ワラ
アバター
2011/07/11 21:51
♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡

一度、手を出すとは歯止めがきかなくなっちゃうもんね(∩ω・。)ノシ

そんな時は青ガチャの目玉を狙うのらっ(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
アバター
2011/07/11 21:24
今もすごくPコインを追加したくなりますもん。
ここは堪えるしかない!
アバター
2011/07/11 21:24
1回やるとハマってヤバいんですよね、怖い怖い(
アバター
2011/07/11 21:13
ホント調子に乗りました。

フリマに出すにも1か月後です。T T
アバター
2011/07/11 21:08
課金してるんだあ~~~~~

いいなあ~~~~~~

残った2個はフリマにだせば??
アバター
2011/07/11 21:05
すごい量ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.