Nicotto Town


カズユキのニコタ日誌


すでにハマってしまって


また課金してしまった。

完全にハマった・・・。
昼ごはん抜いてもこちらに課金しそう。

という訳で今回引いたものを紹介。

第12弾黒ニコガチャ目玉:ダンシング黒にゃんこ
第13弾白ニコガチャ:おもかじとりかじ(背景)
第13弾白ニコガチャ:水兵さんの帽子

いきなり黒ニコガチャで目玉が出たので続けてやるの中止。

明日またやってみるかな。

アバター
2011/07/16 22:42
出ちゃいました♪
うれしい限りです。^^
アバター
2011/07/16 21:52
目玉!おめでとうございます(;゚◇゚)ノ☆
一発目で出るもんなんですね!!!
アバター
2011/07/16 21:50
これは財布の紐がゆるむから、
しっかりしめないと・・・。
アバター
2011/07/16 21:40
はまりますよね。

俺もやばい
アバター
2011/07/16 21:26
ですよね。
CもPもどちらもおもしろい!
アバター
2011/07/16 21:19
あら、楽しそうね(^^)。
ガチャは面白いわ。
アバター
2011/07/16 21:19
暴走族@めい✞→そんな事ないよ。昼ご飯代が課金に移りつつある感じ。

大暴走@あゆ→ありがとう。^^
アバター
2011/07/16 21:15
目玉おめでとー^^
アバター
2011/07/16 21:14
コメありがとー♪
おぉぉ!!* 目玉おめでとー☆
かずゆき金持ちやなww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.