Nicotto Town


カズユキのニコタ日誌


はぁ・・・


思わずため息が・・・。

だって黒ニコガチャ同じの出た。

しかも今つけてるやつ

第12弾黒ニコガチャ:リズミカルノート

昨日はいきなり黒ニコガチャで目玉が出たので今日1回やろうと。

はぁ失敗・・・。

もうちょっと後にすれば良かった。

1か月後くらいにフリマにでもだすかな。

アバター
2011/07/17 15:58
✿まりあ✿様ありがとうございます!
白にゃんこギター早速着用させて頂きました。
ホント感動です。(PД`q)
アバター
2011/07/17 15:56
ガハハ!!!!
がんばっていこーーーーー(っ‘・ω・´)っフレーフレー!!!

ダブルまりあちゃんにモテモテやな♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
アバター
2011/07/17 15:20
暴走族@めい✞→まだまだ期間はありますよ。絶対出ます。

隆介→めげません

前田敦子LOVE→頑張る

☆定春☆→まだチャンスはあります

✿まりあ✿→マジで!!?それはタダで?

まりあ→ありがとう。照れます。^^
アバター
2011/07/17 15:01
別のまりあです。

Pコイン、やっぱりいいわね。
でも前のカズユキさんもステキです
アバター
2011/07/17 13:39
よかったら、にゃんこギター送ろうか?
アバター
2011/07/17 13:37
でも、黒にゃんこゲッツすごいことだぉゞ(*ゝω・)ノ

ガチャラウンドは深夜に時間おいてした方が
当たりでやすいようなニヤリ_φ(≖ω≖。)♪ ← 翌日、日勤やったらヤバイけどzzz                   
アバター
2011/07/17 13:27
残念・・・
アバター
2011/07/17 13:08
頑張れ
アバター
2011/07/17 12:09
だよねww買うためにお金使って同じの出たなんて、悲しいよねwwへこむねwwどんまいww
アバター
2011/07/17 12:03
フリマだしたらうれるしなb
めいでねーし☠ なんでやねん゚д゚)、ペッ
アバター
2011/07/17 12:03
黒ニコガチャでのダブりはヘコむ度合いが半端じゃない。
アバター
2011/07/17 12:01
wどんまいww俺がもらってあげるよwwうそうそ、いらないww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.