Nicotto Town


カズユキのニコタ日誌


悪い癖がついてきて


今日たまらずまたP1000コイン課金。
しかもやっちゃった。
全部使ってしまったガチャで。

ってことで結果↓

第12弾黒ニコガチャ:ハードロッククールボーイ
第12弾黒ニコガチャ:エレキギター(白にゃんこ)
第12弾黒ニコガチャ:ロックフェスのプリンス(蒼竜)

第13弾黒ニコガチャ目玉:きぐるみ(クロペンギン)

第13弾白ニコガチャ:トリコロールマリン(背景)

第13弾白ニコガチャ:水兵さんの望遠鏡
第14弾白ニコガチャ:ミラクルタイムトラベル(背景)
第14弾白ニコガチャ:科学者ブレザー

第12弾黒ニコガチャよくダブります。
もはや課金中毒になっているような・・・。
ホント気をつけよう。

アバター
2011/07/20 16:34
どうも僕はガチャにしか興味がわかない。

手に入るか分からない所が魅力的。^^
アバター
2011/07/20 16:32
本当お金がなくなる(´ω`;)
浴衣かって満足する気b
んでもニコタは俺のもっとはまってるゲームよりはるかに安い・・・
300円で全身服はやばい、アレは2000円とかかけてやっと全身服だし、
ソウ考えるとニコタはまだ安い・・・【だけど】ガチャとかあるから誘惑される、、、
ニコタ・・・考えたな((やm

お面と甚平だけ買う(`・ω・´)←
アバター
2011/07/20 16:15
♡闇美奈*⌒→宿題は早めに終わらせて夏休みを満喫して下さい。

まりあ→ボーナスではなく、日ごろの節約。^^

ななこ→やってしまいました。
アバター
2011/07/20 15:23
ああ~
スゴイですね…(苦笑)
アバター
2011/07/20 14:06
わ~、なんとまあ。
よほどボーナス出たんですね。

がんばってね、それをカバーすべく!(頑張るのは仕事ですよ、ガチャじゃなくて)
アバター
2011/07/20 13:27
⋈-------------------------⋈
明日から夏やすみ-((
でも宿題とか三者面談とかどしよ(tm
何も計画立てていない美奈の巡回.....
⋈-------------------------⋈
アバター
2011/07/20 12:44
ありがとう。
アバター
2011/07/20 12:36
気を付けます・・・。

でも・・・黒目玉おめでとうございます(ノ´・∀・)ノ。
アバター
2011/07/20 11:54
どういたしまして。

調子に乗るととんでもない事が起こりそうで怖いです課金。
アバター
2011/07/20 11:42
ガチャまわしたくなるのわかります♪

いいなぁー。
pコイン。

私、cコインだから・・・。



あ、ブログのコメありがとうございます♪
アバター
2011/07/20 11:39
ですね。
ホント回したくなるんですよね。
小さい時も回すの好きだったんで。^^
アバター
2011/07/20 11:38
ガチャを回したい気持ちはとても良くわかります。(コンプリートしたくなるし)
が・・・お互いに自制出来ると良いです(^^;)。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.