Nicotto Town


カズユキのニコタ日誌


自己満足


欲しいやつを手に入れるまで結局してしまう僕。
P850コイン消費。
エレキギター(黒にゃんこ)出た!
完全に自己満足♪
これで第12弾黒ニコガチャは満足出来た。
少しPコインの消費抑えよう。
次は第14弾が出たときかな。
ちなみに↓が出た結果。

第12弾黒ニコガチャ:エレキギター(黒にゃんこ)
第12弾黒ニコガチャ:ロックフェスのプリンス(黒貴)
第12弾黒ニコガチャ:リズミカルノート

第12弾黒ニコガチャ:ゴシックロックキング
第13弾白ニコガチャ:アカシロうきわのフレーム

欲しかったものが着用出来て幸せ♪
(ふと現実に戻ると何してんねんやろと思うかも。)

アバター
2011/07/31 06:11
エレキギター(白にゃんこ)は確か4本あったと思います。
アバター
2011/07/31 00:44
ギター何個あるんですか~w
12弾もう終わると思うと、無性にやりたくなりますよね^^
でも14弾楽しみ♪
もうP無いけど・・・(/ω\)
アバター
2011/07/30 21:22
お金は持ってないよ。
普段お昼代を削ってこちらに使ってる。
アバター
2011/07/30 21:16
絶対にダブってますよねwww
エレキギター(黒にゃんこ)のためにドンだけPコを消費してるんですかw
お金持ちはいいですね(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.