Nicotto Town


カズユキのニコタ日誌


指名バトン♪・・・だけど

指名バトン

♪ルール
   バトンを回したらその人に伝える。
   5日以内に自分のブログに書く。
   回した人はルールを守っているかチェックする。
   今から回す人はこれからも友達でいたい10人にバトンを回す。
   10人以上は回さない。
   スルーはしないでください、お願いします。

♪名前は?
   カズユキ

♪歳はいくつですか?
   秘密
   
♪特技は?
   なし

♪好きな食べ物は?
   鶏肉

♪嫌いな食べ物は?
   納豆

♪好きな人に言おう!
   好きやで❤

♪送り主の名前は?
   ぴぴさん


♪その人の悪いところは?
   なし

♪その人が犬だったら?
   よしよしする☆

♪その人とドライブに行くとしたら?
   夜景がきれいな所!

♪その人の第一印象は?
   やさしさあふれる

♪回す人
   これからも友だちでいたいからこそ回しません


ここで止めてやる。
(これはチェーンメールと一緒やから)

ぴぴさんのために書いただけやから。^^

アバター
2011/08/12 12:27
よろしく♪^^
アバター
2011/08/12 12:25
はい!
これからもよろしくお願いします☆
アバター
2011/08/12 12:23
いえいえ気にせずに。

また気軽にコメント下さい。^^
アバター
2011/08/12 12:21
なるほど
確かに チェーンメールと一緒ですね
チェーンメールみたいに悪質じゃないですけど・・・
チェーンメールはまわしちゃいけませんしね
ほんっとすみません・・・
アバター
2011/08/12 12:14
僕も初めてだったけど、
やっぱりこういうのは個人的には好みません。

人のブログに同じ文章書いて、
さらに人に回せと言っているようなもんですから。

僕はこれからも自分に回ってきたら、
無視するか止めます。

今回はぴぴさんのために書きましたが・・・。
アバター
2011/08/12 12:06
ありがとうございます!!
バトン回ってきたの初めてなので手順道理にやりました
そっか 止めてもいいのか。
はじめて知ったわーー
今度からは止める!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.