Nicotto Town


カズユキのニコタ日誌


白20回回し


やってしまいした♪
何か無性に回したくなって気が付けばガンガン回してました。
反省しないと・・・。
Pコイン1,000も・・・。
現実では一瞬で1,000円使ったのと同じ。
また頑張って働こう。

↓が結果です。

第13弾白ニコガチャ:水兵さんの手ばた
第13弾白ニコガチャ:水兵さんのシューズ(mens)
第13弾白ニコガチャ:水兵さんの帽子
第13弾白ニコガチャ:水兵さんのスカーフ×2
第13弾白ニコガチャ:水兵さんの望遠鏡
第13弾白ニコガチャ:アカシロうきわのフレーム
第13弾白ニコガチャ:ラット&アンカーフレーム
第13弾白ニコガチャ:おもかじとりかじ(背景)×2


第14弾白ニコガチャ目玉:羽根ペン(誓いの白)
第14弾白ニコガチャ:恋の百科事典×2

第14弾白ニコガチャ:科学者ブレザー(mens)
第14弾白ニコガチャ:実験中のフラスコ(甘いクスリ)
第14弾白ニコガチャ:サイエンスハートフレーム

第14弾白ニコガチャ:恋に効く化学式のフレーム
第14弾白ニコガチャ:ミラクルタイムトラベル(背景)
第14弾白ニコガチャ:恋愛チップ(背景)
第14弾白ニコガチャ:恋する実験室(背景)

持っていないの多数。
(当たり前ですが・・・)
欲しいの出ました♪

自己満足発動!

完全に中毒化しました。^^

アバター
2011/08/25 05:43
同じ中毒者としてこれからもよろしく♪
アバター
2011/08/24 20:06
月見茶屋の可愛いお手伝いさんの着物一式・・・、先ほど、購入

コンビニへ走らなくっちゃ~!(^^)!って言ってる
Ⓟ中毒患者ここにもいますよぉーーっ。

完全にニコタの甘~いたくらみに⇒ハマってしまったみたい。
アバター
2011/08/24 12:13
お~。
何が出るかな♪♪^^
アバター
2011/08/24 11:47
目玉おめでとうノ
俺も1回だけ回そうかな・・・絶対いいのこないとおもうけど。
最初の服きていってきます(`・ω・´)
広告で140Pゲットしたのでできる・・・うへh(
アバター
2011/08/24 11:40
。*ゆき汰ム【y→うん

まりあ→カード入金ですか。すごいですね。僕はコンビニです。
アバター
2011/08/24 11:32
たまにはいいんじゃない?
私、入金しないと・・・。

つい、面倒で。
今日カード入金して、チャレンジしよう。
アバター
2011/08/24 10:58
よかったね^w^
ほしいもの手に入れれて^w^

アバター
2011/08/24 10:44
ようやく手に入れました。
各白・黒の目玉は1個は持っておきたい品です。
アバター
2011/08/24 10:39
私も、これくらい思いっきり回してみたい^^
羽根ペン白は、かなりうらやましいです!!!
アバター
2011/08/24 10:37
今度はP物フリマにも挑戦します。^^
アバター
2011/08/24 10:20
同じやつ、二つあるのもあるw
アバター
2011/08/24 10:19
病んでるでしょ・・・。
アバター
2011/08/24 10:17
えええええええええええええwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.