Nicotto Town


カズユキのニコタ日誌


回してしまうわ


新白ガチャが出たという事で、
やっぱり回したくなりました。^^
で↓が結果。

第15弾白ニコガチャ目玉:頭のせもふもふプードル
第15弾白ニコガチャ:ノーブルムッシュパンツ

第15弾白ニコガチャ:ノーブルムッシュシャツ&ベスト×2
第15弾白ニコガチャ:もふもふプードルのしっぽ(茶)
第15弾白ニコガチャ:もふもふプードルのグローブ(白)
第15弾白ニコガチャ:もふもふプードルのお鼻(白)×2
第15弾白ニコガチャ:ノーブルドッグハウス(黒・背景)
第15弾白ニコガチャ:ドッグケージのフレーム

ひとまず目玉が出たのがうれしい♪
一番欲しかったものなので。

また近々回そう。

アバター
2011/09/16 05:34
kekodai→まわしちゃいなよ

\ダムにゃん/→ズボンは微妙だけど上着はグッドです

まりあ→そう思います

Cerussa→僕はそれはまだです

闇音栖羽屡@魅音→全部で10回だ。ダブりました。

Ruca→ぜひ、まわしてみて。
アバター
2011/09/15 23:29
一杯まわしましたね〜♫

もふもふいいな〜♫

まわしてみようかな、ぼくも〜。
アバター
2011/09/15 22:25
すげえww

8回も回したのかww

神ってますww

いいな

うちも課金しなきゃww
アバター
2011/09/15 21:43
私も10回、回してしまったわ。
目玉は茶耳だったわ。
アバター
2011/09/15 21:13
いいじゃない、たまには。だって頑張ってるもん。
アバター
2011/09/15 20:52
やはり今回のガチャは背景と服が一番かもしれませんね((
もふもふは色が違ったら微妙ですしね(´・ω・`)、

くっ、俺もすぐに服ゲットしようwすごく似合ってますよ(`・ω・´)!!
アバター
2011/09/15 20:26
私も回してしまいました^^;

私も頭のせ~が欲しかったのですが出ませんでした(涙)
男性用の服はステキですね♪

フリマで目玉Getは難しそうなので
もう少し回してみようかどうしようか迷い中です。
アバター
2011/09/15 20:16
でも何か捕らわれている感じがして微妙な気がします。
アバター
2011/09/15 20:10
ケージのフレームのいい感じですね。
目玉おめでとうございます(*^^*)
アバター
2011/09/15 20:04
自分で働いて稼いだお金は大事に使って、
欲しいものを買えるのが社会人の特権。
家族を持てば、
また変わるんでしょうけど・・・。
アバター
2011/09/15 20:02
そっか…


そう思うと早く大人に…((ぇ
アバター
2011/09/15 20:01
社会人になったら働く自分にご褒美をあげたくなるものです。
アバター
2011/09/15 20:00
おお!頑張りかぁ!

じゃまだ私にはないなww
アバター
2011/09/15 19:58
いやいや。
仕事の頑張りのご褒美みたいなものです。^^
アバター
2011/09/15 19:58
うわぁ!回せるだけでうらやましいwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.