Nicotto Town


カズユキのニコタ日誌


性懲りもなく


回してしまった。
完全に中毒かしてしまった。
さすがに第15弾白ニコガチャはもういいかな。
で↓が結果。

第15弾白ニコガチャ:ノーブルムッシュパンツ
第15弾白ニコガチャ:もふもふプードルのしっぽ(茶)
第15弾白ニコガチャ:もふもふプードルのしっぽ(白)
第15弾白ニコガチャ:もふもふプードルのずっく(白)

第15弾白ニコガチャ:もふもふプードルのグローブ(茶)×2
第15弾白ニコガチャ:もふもふプードルのお鼻(白)×2
第15弾白ニコガチャ:ノーブルドッグハウス(黒・背景)
第15弾白ニコガチャ:ノーブルドッグハウス(白・背景)

ひとつも目玉が出ず。T T
これであきらめがつきました。

アバター
2011/09/21 06:34
アリガト。^^
アバター
2011/09/21 05:59
いいんじゃないの?
許される金額だよ。元気になるんだから。

似合ってるよ
アバター
2011/09/20 23:46
分かります。
自己暗示で乗り切るしかない!
アバター
2011/09/20 23:43
もしかして。。。

って思っちゃいますよね^^;
私も誘惑に負けそうですが
新しいアイテムも出るからガマン、
とムリヤリ自分に言い聞かせてます(汗)
アバター
2011/09/20 23:09
。*まぁ汰ム【m→うん

さらさ→お互い残念ですね
アバター
2011/09/20 22:30
わかる!!!!!
私も今朝回して目玉出ず。。。。ですわw
アバター
2011/09/20 22:26
・・・ドンマイ!w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.