Nicotto Town


カズユキのニコタ日誌


ふぅ・・・

シャンパンタワーイベント


シャンパンドワーフにお菓子をあげました。
グラスを 3 個 積みました。
お礼にお祝いシャンパン 【クランベリー】をもらいました。

今日もコインは出ずか・・・。
仕方ないな。
明日もめげずに積みます。^^

アバター
2011/09/29 05:35
お~!
今度チャレンジしてみます。^^
アバター
2011/09/28 22:07
こんばんわ♬
小人化の技をのっけま〜す♬
頑張ってみてね♬

①庭で、小島1に行くピンクの矢印が出るとこまで行き、矢印を表示させます

②左上 ホームを右クリックし「リンクを新しいタブで開く」を選択

③(表示された方のタブは放置して) 最初の庭のタブ上でペット島へ!

④小島1が表示される寸前(白っぽくなります)に ③のホームのタブに行き
  マイルームを表示して、そのタブを閉じます

⑤③で行った小島1のタブだけが残り
  「回線が切れました云々」の表示が出て
  そのバックにペット島と自分が表示されていれば成功です!

  「回線が切れました云々」の「閉じる」をクリック
  (その場では大きなアバのままですが 庭に戻れば小人化しています)

⑥島に戻るピンクの矢印で、小島1からお庭に戻ります(屋根にも上れます)

庭から部屋に戻っても小人のままです

ペットを抱っこしてお庭に出る、合わせ技も可能です
抱っこしたらペットも小さくなります^^
アバター
2011/09/28 19:42
仕事もパソコン使うからドンドン視力落ちてる。
今は何とか踏みとどまってます。^^
アバター
2011/09/28 18:58
まじですかぁ・・・。

私は、最初から視力良くないんですよねー。
眼鏡嫌なんです、いじめられそうで^p^

私はか弱いので~♪(蹴
嘘です。強いです(
アバター
2011/09/28 18:30
ありがとう。
僕は課金迷い中~。^^
アバター
2011/09/28 18:27
10月限定アイテム第二弾登場したね~!^^
可愛すぎてびっくり~笑

課金絶対するよぉ!

素敵お届けっ♪
アバター
2011/09/28 18:26
さらさ→うん

唯✿かお→ありがとう
アバター
2011/09/28 15:11
がんばってヾ(@^∇^@)ノ
アバター
2011/09/28 13:04
ファイトん^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.