Nicotto Town


カズユキのニコタ日誌


くそ~

シャンパンタワーイベント


シャンパンドワーフにお菓子をあげました。
グラスを 3 個 積みました。
お礼にお祝いシャンパン 【クランベリー】をもらいました。

やっぱりコインが出なかった。
はぁ・・・。
明日もめげずに積もう。^^

アバター
2011/09/30 05:33
kekodai→僕もです

りんりん→うらやましい

♪ぴぴ♪→いいなぁ
アバター
2011/09/29 21:11
最近1回もらった!
50だけど~~

次もガンバ♪
アバター
2011/09/29 20:57
2日連続で、1000コイン頂きました。ごめりんこ OYZ 
アバター
2011/09/29 20:26
コインなかなか出ないですよね。。。
50コインすら最近出てないです^^;
アバター
2011/09/29 19:56
夜神総一郎→おめでとう

さらさ→僕もです

唯✿かお→おう!
アバター
2011/09/29 19:29
がんばれっ!(`・ω・´)
アバター
2011/09/29 19:22
お疲れ様です^^;
なかなか1000コイン出ないですよね~。。。
シャンパンばっかりたまります(´・ω・`)
アバター
2011/09/29 19:21
残念ですね~
自分は今日始めて1000Cが出ました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.