Nicotto Town


カズユキのニコタ日誌


すごいな


なんやかんやで3周年を迎えたニコッとタウン。
すごいな。
僕はまだニコタに来てから半年余り。
まだまだ1年たってないから、
これからどんなイベントが出るか楽しみ♪^^

アバター
2011/10/02 18:48
唯✿かお→同じくらいですね

kekodai→メリハリは大事ですね

ねこみこ→なるほど。過去のイベントも楽しめたら面白いかも。
アバター
2011/10/02 18:38

1代目は2009の巫女服から
なので・・ねこは結構長いです( ´q` )

年々イベントは進化していってるので
これから楽しみですね(๑→ܫ←๑)
アバター
2011/10/02 18:17
私もまだ半年くらいですよ~
イベントも普段から出来るゲーム類も
楽しいので1人で家にいる時は(滅多に
ないですが)長々とニコタで楽しんでます。
最近は夜ニコタで遊んでいると旦那様に注意
されるので“PC利用禁止”と言われないよう
気をつけながら楽しんでます^^;
アバター
2011/10/02 17:55
私もまだ半年ぐらいだな~(๑・ω・`๑)
アバター
2011/10/02 17:45
ですね。^^
アバター
2011/10/02 17:42
私もビックリした




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.