Nicotto Town


カズユキのニコタ日誌


翔子・洛芭 様


翔子・洛芭 様ありがとうございます!

受け取りました。

12月限定アイテム:サンタさんのプレゼント巾着(2010/12)
12月限定アイテム:クリスマスツリークッキー(2010/12)
11月限定アイテム:ヒツジ学園のバーバーポーチ(2010/11)
ニコガチャ限定:ひいらぎの指輪(2009/11)
ニコガチャ限定:クリスマスブレスレット(2009/11)
ニコガチャ限定:お花見のピクニックシート(2010/3)
ニコガチャ限定:幻想蛍舞(2010/6)
ニコガチャ限定:くすだま(2009/8)
ニコガチャ限定:どんぐり×どんぐり(2009/10)
第17弾青ニコガチャ:トンボ玉リング
第17弾青ニコガチャ:花火てぬぐい
第11弾白ニコガチャ:幸せカフェのクリームソーダ
第12弾白ニコガチャ:クールキャットフレーム
第14弾白ニコガチャ:恋の百科事


正直唖然とするくらいのプレゼントの数々・・・。
ホントにありがたい!
しかも知らないアイテム目白押し。
P物まで頂けるなんて。T T
コメントもちゃんと読んでますよ。
トンボ玉リングにしようかと思ってましたが、
どうしてもひいらぎの指輪がつけたくなっちゃいました。^^
もうちょっとでクリスマス。
これと言って予定もないですが・・・。
早めのクリスマスプレゼントもらった気分。
ありがとう♪
大事にします。(゚゚d)

アバター
2011/11/25 19:40
マジで!?
頂けるものは全て頂いちゃいます♪^^
アバター
2011/11/25 19:18
こんにちは~^^

どういたしまして^^

もちはやめのクリスマスプレゼントですよぉww(^o^)丿

喜んでいただけてホントに嬉しいです^^


私の女友達は、悲しいくらいCモノに興味を示してくれないので・・・・(^_^;)
もういっそ、Cモノ全部もってっちゃってくださいっww

アバター
2011/11/25 05:20
ですよ
アバター
2011/11/24 23:28
良かったですね。
クリスマスプレゼントかぁ…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.