Nicotto Town


カズユキのニコタ日誌


結局


回してしまった。
で↓が結果。

第16弾白ニコガチャ:デッサン人形
第16弾白ニコガチャ:星のアトリエ×2
第16弾白ニコガチャ:絵の具のチューブ
第16弾白ニコガチャ:背中のイーゼル

第16弾白ニコガチャ:星のアトリエスリッパ×2
第16弾白ニコガチャ:アートフレーム(銀)
第16弾白ニコガチャ:星のアトリエブレザー(mens)
第16弾白ニコガチャ:スケッチブック

ひとつも目玉が出ず。T T
また課金が出来たら回そう♪

アバター
2011/11/27 16:26
kekodai→ありがとう

まりあ→プレで頂きました
アバター
2011/11/27 16:18
角がはえた
アバター
2011/11/27 15:43
私も初日に誘惑に負けフル回転してしまいました^^;
コンプできないのはいいのですが欲しいと思っていた
アイテムがまだ1つ出ず、、、
でもこれ以上はコワくて回せません(笑)

次回、目玉が出るといいですね!^^
アバター
2011/11/27 12:21
霧也の不動さん→ですね~。

あんなっち→でも実際重いかも
アバター
2011/11/27 11:37
背中のイーゼルがとっても重そう…っていっちゃだめですね、きっとw?
でもスケッチブックはちょっといいかも~(*^m^*)
アバター
2011/11/27 11:16
目玉がだめならせめて服だけでもでてほしいですよねwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.