Nicotto Town


カズユキのニコタ日誌


ほ~。

ニコットおみくじ(2011-12-29の運勢)

おみくじ

勝負する日か!
何かあったかな~。^^

アバター
2011/12/29 17:30
かおもぐら✿。→うん

ルナ→こちらこそ、よろしく。^^
アバター
2011/12/29 13:56
カズユキさん、こんにちは^^

2011ニコタ楽しく過ごすことができました(o♥◡‿◡)o))ペコ  ありがとうございました(o♥◡‿◡)o))ペコ
良いお年をお迎えくださいねぇ(o♥◡‿◡)o))ペコ   
こんなルナですが、2012も宜しくお願い致します(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2011/12/29 13:13
勝負がんばってくださいっww!
アバター
2011/12/29 12:57
も こ 汰.→がんばる

京介→これといって今日は勝負事ない・・・
アバター
2011/12/29 12:55
勝負事・・・告白
とかかなwwwww
部活で大会だったら1位取れたかも(
アバター
2011/12/29 12:54
おめでとうございます!勝負!?がんばってくださいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.