Nicotto Town


カズユキのニコタ日誌


1回目

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
11022
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
23
獲得した宝石数
692
今回の称号
朝の青い異国
2連鎖
2
3連鎖
1
4連鎖
0
5連鎖
1
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
3
9連鎖
0
10連鎖以上
10
2011/12/31 06:09

本日1回目終了。
2回目へ。^^

アバター
2011/12/31 10:39
そちらも良いお年を。^^
アバター
2011/12/31 09:42
∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
友  達  の  皆  へ.

こんにちは♬今日は今年最後の日ですね!
今年も、お世話になりました✿

毎日訪問、素敵を届けてくれた智.♡
毎回、ブログにコメントをしてくれた智.♡
たくさん絡んでくれた智.♡

当てはまらない人はほとんどいません!←♡

最近智になった智もすぐに仲良くしてくれてありがとう(´・ω・`)♡

短いけどこれを今年のお礼の言葉とさせていただきます。
本当に今年もお世話になりました!ありがとう!

来年が貴方にとって、良い年になりますように♡....

良いお年をお過ごしください♪

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.