Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


※注意※暗い話です

※ペット好きの方は決して読まないでください※


あれは私が幼少のみぎり。
通園していた幼稚園のバザーでの事。
金魚すくいで
釣れなかった私もお情けで金魚を数匹ゲットしました。

半分はすぐに昇天されましたが、
残り2匹は、屋台の金魚らしからぬ成長を遂げ続けました。

しかし、5〜6年の年月が経った夏休みのある日。
私のエサのやりすぎて2匹はとうとう息を引き取られました。

この場合、『庭にお墓を作って埋める』というのが定番ですが、
ウチは分譲マンション(20年ローン)だったので埋める庭がありません。

そして翌朝。
私が朝一番に目にしたものは、
流し台の三角コーナーに捨てられている2匹の金魚

「何でこんなとこに捨てたん?!」
母「だって魚やん(・∀・)b
私「Σ(・ω・ノ)ノ食べられる魚と違うやろ!!!(#゚Д゚)ノ」

私の人生最初のペットは
生ゴミとして焼却場で火葬されました。

以来、私はペットを飼ったことがありません。


・・・暗い話で失礼いたしました。

合掌。

アバター
2020/10/10 00:06
3分つきあってちょ
アバター
2011/10/01 12:11
↓ いた~ww
アバター
2010/11/02 00:20


  ぼくは、金魚を凍らせて24時間後、生き返るかどうか

  実験したことがありますが....。

  無事、生き返りました。

  金魚、すごいです☆



  配合?朝顔とか、クワガタのようですww

     犬やネコ、馬は将来の野望ですw
アバター
2010/10/29 22:38
「」?え、最後??←
どゆ意味でしょうかw
馬鹿ですみませ(

母やばww
まさかの三角コーナーですかww
金魚かわいそ...



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.