Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


チェーンメールじゃないですよw


だってブログですからw(・∀・)b

なにやら風水だそうですが、
宝くじは買わないと当たらないの精神
書いておこうと思いました。


■幸せのおすそわけ■

2010年10月は、5回の金曜日 5回の土曜日 5回の日曜日が
すべて1ヶ月の中にあります。

これは823年ぶりの事だといいます。


このことを8名の良い(大切な)人に、
この内容を教えてあげると4日のうちに
お金が入ってくると昔からいわれているようです。


これは中国の風水を基礎に伝えられている内容で、
このことを伝えないと効力は無くなってしまうそうです。


だそうです。
8人もこの辺境のブログに漂着するかは甚だ疑問ですがwww

8人読んでくれますように・・・(−人−)ナムナム

アバター
2010/11/02 10:54
今読んだ…(ノ∀`)
アバター
2010/11/02 00:34
残念っっ! 11月になっちゃった!。・゚・(つД`)・゚・。
アバター
2010/11/01 09:55
読んだよ。僕で何人目かな?
アバター
2010/11/01 08:51
ふらんふらさん、おはようです☆

これはぁ。。。10月じゅうに読まなきゃダメだったのかなぁ?
とりあえず、読みました~っ。^^

あ゛、でも、大切な人か。。。(^^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.