Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


レナードの朝


一昔前に、深夜番組の続けざまにガッツリと見てしまい、
生まれて初めてタイトルを知るために、
翌朝あわてて新聞のテレビ覧を切り抜いた映画です。

どうだ!誰も知らねーべ?ふっふっふっv
と思ってたら、ネット時代になって超有名だったことが判明///orz

当時、原因不明の眠り病・嗜眠性脳炎(しみんせいのうえん)の患者たちが、
パーキンソン病の当時の新薬レボドパを初投与された時の実話の、
ノンフィクション本を基にしたフィクション映画(ややこしい・・・)です。

医療方面に就職する気がまだあった時代wだったので、
超・真剣に見た数少ない映画の一つです。

なぜか頭の中でメナードの朝と変換されてしまい、
化粧品かよwと自分に突っ込みながら、
レナードが出で来ないこと多々有りますw

『レナードの朝』ですよー(・∀・)ノシ

アバター
2010/11/28 20:56
私のあたまの中では「メナード」→岩下志麻→極道・・・と変換中です。
怖い映画ですね(違うって 汗)
アバター
2010/11/28 10:31
今度ゎしゅかーとがのびたでござるΣ




フリマ成功したことなぃぜ先輩~(´;ω;`)
アバター
2010/11/28 07:15
はるか昔に観ましたよ~
かなりかわいそうな話だったような(TT▽TT)ダァー
アバター
2010/11/28 01:12
なんとなく見たような観ないような??

ほんの一瞬起きて また寝ちゃうみたいなやつ?

違うかっw

色んな映画の記憶が混じってるかもww

タイトルは、うっすら記憶にあるような、ないような

調べてみよっと☆
アバター
2010/11/28 01:05
こんばんは。

メナード、吹き出しましたw。
出演しているロビン・ウィリアムズが好きで観ました。
良い映画でしたよね。
原作を読もうと思っていたけど未読。
気になりだしてきました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.