Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


リアル社会でのフリマ&リサイクル


突然ですが、折りたたみ式の机が欲しいのです。
大きさはキーボードとマウスが操作できればOK。

マウスパッドを使わないので、表面がツルツル系希望です。

使い道は、ホットカーベットに座って
パソコン(デスクトップ型)をするためです。

去年まで使っていたキティちゃんの顔型折りたたみ机は、
茶の間のテレビ台にと奪われてしまいました。
(独身成人女性の部屋にナゼそんな物がとか言わない。だって買ってきたのは母w)

尋常じゃない底冷えのする京都市内では、
もはや、一刻の猶予もない状況です。((((;´・ω・`))))寒い!


というわけでドンキホーテに行くと、
2980円あたりから、それらしい机を発見。

しかし、行く途中に何件かあるリサイクルショップには、
新品の時は1万円前後したであろうオシャレ机が、
1000円前後でゴーロゴロ。

ちなみに、現在の私のPC&モニタは中古
キーボード&マウス&スピーカーは新品

多分、物を飾っておくための机なら、
リサイクルでも、デザイン重視で購入する気がします。

でも、キーボード&マウスを使うたびに、
手首をスリスリこすりつけ続ける机だと思うと
ナゼかしょぼくても新品がイイと思ってしまうわけです。

学校・会社など外で使う
キーボードやマウスや机は
思いっきり見知らぬ他人が使い込んだ物でも
平気なのに何故だ!?


使う前にキレイに磨いて、消毒アルコールでフキフキすれば
理屈の上では問題無いはずなんですがねぇ・・・ど〜しよっかな〜(´・ω・`)

アバター
2010/11/29 21:08
なんでも 気に入ったのんで ええんちゃうん?
京都 初氷やってな。とりあえず 気ぃつけてw
アバター
2010/11/29 17:50
新品にしなくていぃと思うな。先輩‼

使えるものが安くつくんですから(´ωノ┃壁

消毒アルコールでフキフキすればょいのです(`・ω・´‼
アバター
2010/11/29 16:38
京都は寒いんですね~(´・∀・`)y-~~ヘー

コタツにノートパソコンって憧れます・・・^^
アバター
2010/11/29 08:41
新品にする方に1票。☆
アバター
2010/11/28 23:33
思い切って 全部 新品にしてみる



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.