Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


年賀状


『年賀状は年内に』

シリーズリニューアル(;T∀T)アハハハハハ・・・

プリントサービス25枚
代金を支払って受け取ったのは23日

・・・おかしい(・ω・)

なぜ、そのままの状態で机の上にあるのだろうか?
とりあえず、机のホコリははらっておこう。(。・ω・)ノ゙サッサッ

あとなすべきことは

・去年もらった年賀状の束を出す
・その通りに宛名を書く
・(一言書かないと苦情が来るので)一言書く
・おみくじシールを貼る
・投函・・・して来て♪と母親に託す(←ダメ娘w)

これだけのことがなぜ、
ニコタでスロットを回している間に出来ないのか?!

それはスロットの別窓で、
ぬいぐるみ工場のバイトをしているからさっ(`・ω・´)b

うさトロゲットー♪ヽ(^ω^)ノ


orz

アバター
2010/12/28 09:16
ねぇさん 朝まで起きてるんやったら
年賀状やればええのにw
夜更かしばっかしてたら お肌があれますわよwww
アバター
2010/12/28 07:20
年賀状・・・手付かずです >┼○ バタッ
ニコタでスキーやってる場合じゃないのに・・・っ
アバター
2010/12/27 22:53
姉御~!私は、もう出したよ~!年賀状~!
アバター
2010/12/27 22:03
年賀状は、やっと完成!!
でも、私も妹に『出勤の途中で出しといて!』って…
ダメダメな姉ですwww
(これでも一応姉なんですw)
アバター
2010/12/27 21:54
ぬいぐるみ工場には、まだいってないのよー。
それよりもう年賀状。。。小粋で出しちゃっていいよね。(T_T)
ふらんふらさんに取り憑かれて、どんどん課金ワールドにはまっていく予感です。ふっ。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.