Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


宛名は書けたぞ!


『年賀状は
 専用ポストへ♪』


シリーズ完結編(* T∀T)キター!

プリントサービス25枚
宛名を書き終わってみたら21枚。4枚余っている。

・・・おかしい(・ω・)

『年賀ハガキ1枚50円=白ガチャ1回』

瞬時に判断する私の脳は、確実に腐りつつある。と思う。

しかーし!これで最悪でも明日そのままポストへGO♪彡□゛
あぁ、ダメ人間化進行中・・・。


明日投函で間に合いますよねv
私の街の郵便局様♪





・・・年賀状ってなんだろう?(・ω・)

アバター
2010/12/29 23:01
宛名印刷の名簿を設定中。
まだまだ、出せそうにない~。。。(^-^;

年賀状ですかぁ。そうよね、なんだろ?
私の場合は、過去にお世話になって、今は、なかなかあえない人への
一応元気にしています便りかな。たくさんの人に、助けられてここにいるので。
あとは、これまたなかなか会えなくなった、お友達へ、まだ生きてるぞのお便り。(笑)
アバター
2010/12/29 21:58
俺は今年最後の日に出します。
それでいいと思う。

年賀状とはなんだろう?
同じように思うのも書くのに追い込まれているからかも(笑)。
アバター
2010/12/28 22:55
1枚=白ガチャ1回ということは
4枚=黒ガチャ1回ということですね。

ももーん♪

ちなみに私は年賀状という文化をなかったことにしました・・・いやはや^^;

アバター
2010/12/28 22:47
きっとそれは、1/2日に投函されますわ☆
データが消えちゃうかもしれない白ガチャのが高いと思ったり、
そういうとタコヤキ300円も食べたらなくなっちゃうな、とか思ったり。
アバター
2010/12/28 22:38
うんうん♪
普通郵便の速さで考えれば、明日出しても間に合うよ!
ただ…出来たら朝のが…いいかな?w
『年賀ハガキ1枚50円=白ガチャ1回』は 笑えたwww
確かにwww
ハガキ1枚50円が安いのか…はたまた白ガチャ1回50Pは高いのか…w
ちょっと考えさせられちゃったwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.