Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


2010年を慌てて振り返る


お部屋アイテムもらいそびれるところでしたw

2010年。リア充ではなかった(;−ω−)ヒロウコンパイ
しかしながら多分、ネト充だったとは思うわけです。

・アフィリエイトで若干去年より稼げた
・↑に伴い、HTML言語のcssファイルの内容が大体解るようになった
・ブラウザゲームで1ヶ月ログインしなかったら
 名ばかりの【友達】から心配されて、意外性と他人の親切心に感動した
・2008/12/25(こんな日に何をw)にポイントサイトの
 ポイント欲しさに登録したニコッとタウンの存在を思い出して
 やってみたら、意外と今のパソコンで上手く動いて、おもしろく進化していた


結論:
・近くの他人より遠くの他人と仲良くなったw(これってどうなんでしょう?)
・チャットへの恐怖心がなくなったv(飛躍的な進化である一方これもどうよ?)
・ネットゲームにとうとうカキーンしてしまった・・・(;−ω−)ヨソウガイ


インドア生活全開ですなぁ・・・(しみじみ)


そして今、私の手元にはまだ年賀状がある何故だっ?!

アバター
2010/12/30 07:01
私もまだサラの年賀状がありますよ~(^O^)
私も近くの他人より遠くの家族ができましたよ、お継母様w
アバター
2010/12/30 00:02
年賀状さんー!!(笑)
カキーンナカーマですな^^
kikkoも1000P じゃ足りないです;;
年賀状…書いてないなぁ…← 年賀メールでさえ億劫という←
昔は一人一人に手書きで書いていたのに…!
アバター
2010/12/29 23:48
ふらんふらさん…w
上の内容よりも最後の一言に
ガツンッ!?と やられたよwww
まだ手元にあるのね~www
私の友達は、まだ書いてもないらしいwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.