Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


今日中に年賀状は出せるのか?

ニコットおみくじ(2010-12-30の運勢)

おみくじ

『今日中に年賀状は出せるのか?』

を占った結果↑ですwww


結局、今日中に
間に合うんですかー?!





「占ってる時間があるなら手を動かせ!」

という声が、モニタの向こうから聞こえる気がします・・・(;−ω−)アーハイハイ

アバター
2010/12/31 15:01
いいなぁ~。解放されたんだよね。。。私はまだ、仲良しです。
インク切れして元旦に店が開いていなかったっていう、
ドラマチックな状況にならないように、がんばりまするよ。。。
アバター
2010/12/31 08:37
年賀状、超高速で書き上げて出しましたよ♪(手抜き?)
残るは実家のみ・・・(最近引越ししまして、住所覚えてないんです^^)
アバター
2010/12/31 01:37
ニコタの神は 八方美人やからなw
アバター
2010/12/31 00:42
だから、あきらめた方がいいって…らくだよ~~。(悪魔のささやきです)
アバター
2010/12/30 20:03
www
年賀状頑張って下さい!ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.