Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


ごあいさつ行きそびれは無いでしょうか?

画像

皆様、2010年はふらんふらをご贔屓頂きまして
まことにありがとうございます<(_ _)>


ご挨拶回りに行きそびれてましたら申し訳ございません。
寛容なお心持ちでご容赦頂きたくよろしくお願い申し上げます。

うさトロ金の写真を撮ろうと思ったら来客があったのでツーショットv

マイルームの正月準備は万端ですが、
リアルのわたくしは、いまからカビキラーでお風呂掃除ですwww

その後、紅白を見ながら年越しうどん(蕎麦アレルギーw)
年が明けたらNHKで年の初めはさだまさしを見てから
寝るかログインするかは不明ですw

まさかの京都市内積雪Σ(・ω・ノ)ノにより、
初詣は1月2日になる方向で親の話が進んでますw

来年もふらんふらをよろしく、よろしくお引き立ての程を
お願い申し上げます<(_ _)>


というわけで(?)
皆様、良いお年を〜!!(。・ω・)ノ゙

アバター
2010/12/31 23:28
私こそ、よろしくお願いしますm(_ _)m
来年は是非、お部屋訪問で
ふらんふらさんに バッタリ遭遇を狙ってみたいですwww
赤い和室、かわいい(*´∀`*)

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.