Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


ようこそここへ〜クックックック♪


私のタコ帽子〜♪

出品者様!選んで頂きありがとうございました<(_ _)>


ニコッとフリマ参戦2ヶ月半。いいペースvだと思いマッスル(*`・ω・´)
あとフリマでゲッチューしたい、食べられる被り物シリーズは・・・

青ガチャ:バースデーハット・スイートキャンディーヘアピン
赤ガチャ:あなたに焼餅
C限定:菱餅
P限定:イチゴのかぶりもの
Pショップ:トロピカル帽(ミカン)


トロピカル帽は買う気がします。
多分、そのうち、深夜のテンションでw(;T∀T)アハハハハハ

上記の中で何が一番、ハイリスク・ハイリターンなのでしょう?

リスクマネジメントに詳しくなる予定
ニコッと投資家ふらんふらでした(`✪ω✪´)ノシ



それにしても被り物が似合わないP髪だ・・・orz
(でも前髪パッツンだけは譲れない!w)

アバター
2011/01/10 21:19
それ火星人ですから。
夜中(昼間かな?)眠った隙に、勝手に身体を使われてますよ。
アバター
2011/01/10 20:54
惨敗に続く惨敗…
マイルームに戻る度に見る『フリマ不成立』(´・ω・`)ショボーン
更に…結局ウサギは釣れず…(´・ω・`)ショボーン
欲しい物を諦めて元気が抜けてゆく~www
ま~www
次 頑張るよwうんwww
アバター
2011/01/10 19:15
青ガチャで被り物があるんですね♪
フリマ連敗中の私に希望の光が・・・(*´艸`)
アバター
2011/01/10 18:09
タコwww
アバター
2011/01/10 16:46
トロピカル帽は白ガチャで求めてもはいってくるような…w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.