Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


シーズンオフはディスカウントセール中?


秋ですねぇ・・・しみじみ(* −ω−)つ旦

ニコッとフリマもシーズンオフの商品は
ディスカウントプライスの様子です。

干し柿になりかけの秋の完熟柿をゲットだぜ!(ポケモン風)
応募者様ありがとうございました<(_ _)>

よもや現役目玉1コで交換して頂けるとは・・・。
つい1ヶ月前には、ことごとく無視され続けてきたものを・・・。

てことは今、夏〜ハロウィン辺りを狙うべき?!
(`✪ω✪´)キラッ



・・・次のハロウィンまでニコタに飽きずにいるだろうか?
(若干、燃え尽き症候群になりそうな予感www)


なにより、ニコッとタウンはいつまで存続出来るんですか???
教えて!
池上さんスクエニさん!

アバター
2011/01/13 15:59
いいな~
私も柿は惨敗続き…
きっと親切な方に出会えたのね~(*´∀`*)!
私も柿GET!してみせるからっ!
アバター
2011/01/12 23:48
せんせー(^O^)/
ミカンは、秋の食べ物でいいんすか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.