Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


金の王冠と


ドリーム券1000Cコインをゲットしましたよヽ(^ω^)ノ

ところで、ペットを持ち歩けるようになるそうで。
ニコペットも、いよいよテコ入れ開始ですね。
ニコペット飼ってませんがねw

現在、ガーデンレベルがあと445経験値
感動のレベル26になるのですよ!
おめでとうございます!ふらんふらさん!(*>∀<)o彡゜

となると、Cコインの使い道として、
ニコペットも飼おうと思えば飼えるんですけどねー(・ω・)ネー

リアルでペット嫌いなのだよw
ペットというより、人語を介さずかつ自発的に移動する生命体全般がw
頼むから、私とは住み分けて共生してもらいたい!!!

ガラス越しとか写真なら、可愛いものは可愛いと思いますがね。

動物園のふれあい広場のうさぎwithふらんふらちゃんを写真に1枚♪
などという両親から、どれほどダッシュで逃走したことか・・・w
−=≡((((((;TωT)イーヤー!

どーしよーかなー
ニコペットが必要なイベントとかが来る前触れなんですかねー?(・ω・)ネー


PC版たまごっちも1日で死なせたしなー・・・www

アバター
2011/01/26 01:45
ヤバイ立場にたたされたきがしますw
アバター
2011/01/26 00:02
ありがとー(*´∀`*)!
早速行ってきたよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
もう大変!見るとこいっぱい!
今日は全部見れなかったからwまた日を改めて全部見てくる(*´∀`*)!
ふらんふらさん!感謝!d(*・ω・*)b♪

たまごっち…1日で?w
ドリーム券1000CコインGET!おめでとう!
私からすると夢のような話ね(´艸`*)w
私も当たりますように!w
アバター
2011/01/25 23:23
プププッ (*^m^)o==3
うさぎもダメなんですか~w
お継母様にとって大変な世の中ですねぇ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.