Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


氷上の華?!『お庭界の金メダリストの華麗なスケ…

画像

このブログの正式タイトルは、
【氷上の華?!『お庭界の金メダリスト』の華麗なスケーティングを、
 ニコッとプロカメラマン見習いが激写!!!】

ですw

こんばんは。
ミラクルニコットガーデナーを目指している
ニコッとプロカメラマン見習いの
ふらんふらです(^ω^)b(自己主張乙w)

とうとうやりましたよ!
ニコッとガーデンレベル26到達です!!!

『栽培ポイントが最大数になりました。これ以上は増やせません。』

の文字がっっっ!!!(* T∀T)ジーン
感動した☆彡(小泉元総理風)

これからは、まず4本目のメガピンクスイートピーをゲットした後、
タンポポから順番にジャンジャン植えて
見境なしにニコット合成して参りますですよ!(*>∀<)o彡゜

めざせ!ミラクル金鉢大集合!!



皆様、お暇な時や退屈な時にはぜひ!
ご声援よろしくお願い申し上げます<(_ _)>

アバター
2011/01/28 22:14
(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)
私も最大になるように毎日頑張ろうヽ(→㉨ˇ←๑)ノ☆゚
そしてそして、ふらんふらさんを追いかけて(´艸`*)www
私もミラクルになりたい!

スケートすてきね!
私も今度独り占め出来るか試してみるヽ(→㉨ˇ←๑)ノ☆゚
アバター
2011/01/28 13:18
おめでとー!
わしも栽培ポイントMAXになったときすごく嬉しかったなー。
そしてもっと植えるとこを求めて有料に走ったわけですが…w
アバター
2011/01/28 00:16
はーい、さざえでございまーす。☆(謎
カンスト、おめでとうです。^^
いいなぁ。私も早く「これ以上は増やせません」って言われたい。
でも、ピンクスイートピーのメガ合成をしたいから、
こればっかり作ってます。(笑)
いつでも、応援してますよ~。うんが、うぐっ。☆(古っ
アバター
2011/01/27 23:54
おめでとうございます。

俺もふらんふらさんを目指し、邁進していく所存であります。
応援させていただきますよw。
アバター
2011/01/27 23:22
スケーティングショットかわいいです~+.(≧∀≦)゚+.゚
アバター
2011/01/27 22:33
タッチの差でしたのね。
ともあれおめでとうです^^

「追加する」を押しても無反応な快感ももーん♪

というかタイトル切れるとは・・・;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.